So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年11月 |2010年12月 ブログトップ

時間分散投資システム【EA_RealDeal】(リアルディール) Easy K合同会社 [EA_RealDeal]

時間分散投資システム【EA_RealDeal】(リアルディール)





当サイトより購入頂くと下記の豪華特典を差し上げます!!
商材特典の詳細はこちら
商材の購入はこちらから




EA_RealDealは リアルタイムフォワードテストを公開しております。
EA_RealDeal(リアルディール)は 「時間分散投資 (Diversification)」 と言う、実際の投資家がトレンドを見て要点となるポイントに分散してトレードする状況をヒューマンライクに再現した、高度な売買ロジックと高い勝率を誇る安定・堅実なEAです。
EA_RealDeal はナンピンやマーチンゲールのようなハイリスクなEAでは無く、トレンドに乗って順張りする両建てロジックで、一つのポジションに一喜一憂する事無く、不利なポジションを相殺してトータルで利益を積み上げるように設計されております。
EA_RealDeal はドローダウン時も塩漬けせず、上手に損切りしながら資金の減少を最小限に抑える工夫がなされております。
EA_RealDeal が既存のEAと大きく違う所は、直近の相場に合わせてパラメータの最適化を繰り返すのでは無く、 基本的に完全放置で長期安定した運用を目指す、パッシブ運用の投資信託(インデックスファンド)的なEAであるという事です。
今までに無かった斬新なアイデアで「時間分散投資 」を行う EA_RealDealの特徴
1. 短期~中期トレンドをテクニカルから判断して最小リスクで利益を狙う事。
2. トレンド発生時のエントリーから時間経過と共に期待出来る利益は通常変化するが、常にその相場状況に合わせて目標利益を変化させる事。
3. 両建てを含めて独特の損切り方法でドローダウンを最小限に抑えている事。
4. 複数のシグナルが協調し、相互のメリット及びデメリットを補完し合って安定志向としている事。
良く見られる直近の相場に合わせてパラメータの最適化をしていかなければならないEAでは無く、基本的に完全放置していてもコツコツと利益を重ねるロジックになっております。
EA_RealDealは、「安心して放置運用」出来る事を第一のポリシーとして開発致しました。
また、このEAは瞬時の価格の動きでトレードするようなスキャルEAでは御座いませんので、デモとリアルの約定の差やブローカー間の違いに神経質になる必要は御座いません。
今までに無い安定志向のEAのパフォーマンスを是非貴方の投資のポートフォリオに加えて下さい。

商材の購入はこちらから









FX-plus 2.0 essential(エフエックスプラス・バージョン2.0・エッセンシャル) PIPBANK Trading System FXクロノス 横綱FX

共通テーマ:

-|2010年11月 |2010年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。